時間が経つのが早い。

時間の経過が最近早い。

 

このまえ、テレビで特集やってた。

 

なぜ、大人になると時間の経過が早いのか?

 

答えは、トキめいていないから。

 

トキメキとは、そのことに興味を持ち知ろうとする心。の事を指すそうだが、

 

人間は大人に比べて子供の頃が圧倒的にトキメキが多いのだとか、、

 

確かに最近疑問を持つのが少なくなったかも。。

 

ふと幼少期を思い返してみれば、毎日が疑問だらけで楽しかったかなw

 

つまり最近は、今ある環境、習慣、プライベートというのに“慣れ”てきているのかも、

 

慣れは恐ろしいものです。

 

あっという間に平成が終わっちゃう!!!

 

まあ平成が終わるまでにはスタイリストはなります。