店販って勢いだと思う

11月、12月はうちの美容室では店販月間です!

 

年末で財布の紐が緩みやすい時期ということもあり、全店頑張っております。

 

毎年10日ごとにスタイリスト、アシスタント別でランキングが発表されます。

 

今はLINEを使っての報告なので全員が把握できるということもあり、結果を残そうとみんな必死に頑張るという事ですねw

 

20日チェックの時点では15人中1位でした。

 

この結果には満足しています。正直w

 

普通の人なら、していないとかまだまだですとかいうのでしょうが。

 

ふつーーに嬉しい。

 

なんせ初めて自分で組んだ段取り、目標をクリアしてるから。

 

そしてアプローチの成功率が上がっているから。

 

アプローチが成功すると自分に自信がついた。

 

自信がつくと話す回数が増えた。

 

話す回数が増えると成功率も上がった。

 

こんな感じでいい連鎖が続くといい結果がついて回るので後は楽。

 

今まで悩んでたのは、最初の成功までの勢いが無かったからだと思う。

 

これは今更ながらいい事に気がつけましたw

 

こっからも勢いを止めません。

 

11月で10万行きます。