嬉しかった今日この頃

今日も今日とてレッスン!

 

現在行なっている100時間レッスンは現状10時間程足りておりません!!

 

ヤバイ!!w

 

あんだけ合宿の時に大口叩いたからな〜w

 

でも自分の性格上先に自分を追い込んでおかないとなかなか動かないたちなので、、。

 

よしゃ〜今日はとりあえずあと1時間はやろう。

 

ふと、今日の営業の時にいつも月一で来て頂いている女性のお客様が。

 

その方のお客様の息子さまが僕と歳が近いらしく、ファッションにすごく興味があり僕と話が合うだろうと、今行っているサロンに行かなくなったら僕にカットしてもらうように伝えておく。と言って頂きました。

 

その時は笑ってごまかしましたが、嬉しかった。

 

その子がきた時、きっと好きな話題で盛り上がるでしよう。

 

さらに技術でその子の気持ちを掴むことが出来たらどんだけ喜んで頂けるだろう。

 

瞬間に燃え上がりました。

 

最近の営業の中でこのような事が増えてきているように思えます。

 

昨日の自分より今日の自分!

 

頑張るぞー!