マツエク始めました

マツエク始めました。

 

とはいっても僕から頼んだわけではありませんw

 

先輩スタイリストにお願いされ、泣く泣くやりましたw

 

片目20本ずつの両目40本です。施術時間は1時間30分!

 

ずっと同じ体勢でシンドイです。。

 

美は修練です。。女性の方々っ凄い。

 

まだ先輩もモデルの段階ですが、のちにスタートします!

 

うちの店もどんどんトータルビューティー化していきます。

 

他店と同じことをしていてはお客さんは来てくれないですからね。

 

僕も柔軟に吸収していきます

 

なにが求められるかわからないですからね!

 

昨日の自分よりせいちょう出来るように!

 

頑張ります。