景色最高かよ!!!

合宿中です。

 

ようやくミーティングも終わり一息付いているとこです。

 

ここは西宮市は甲山にある六甲保養荘という旅館。

 

泊まらせて頂くのは2回目ですがとにかく景色が良い!!!

 

f:id:jin777spring545:20181106124622j:image

 

ちょとボケてますがw

 

神戸の景色を一望。

 

100万ドルの夜景と言われるのが分かります。

 

実際に見てようやく納得する額w

 

そういえば今日研修で先生に、

 

『実際に見てない事や体験してない事に対してその事を下に見たりけなしてる奴が多過ぎる!』

 

と、言われました。

 

僕もその通りだと思います。

 

普段の生活でも言わないようにしてます。

 

ってか逆に直接見たくなるしそいつと話して見たくなる!w

 

考えるより先に行動しちゃう派ですww

 

勿論考えてないので失敗も多いです。

 

でも大きな失敗は無いです。

 

なんで自分の直感てゆう奴を信じて生きてます。

 

でもまだまだちょっと不安w