好かれる事

こんな本読みました。

 

f:id:jin777spring545:20181113000222j:image

 

”好かれる力“

 

今後スタイリストになった時の僕の必要なスキルの一つです。

 

年も近いし、結果出してるし、アホそうだし、、

 

って思いながらも買いましたw

 

アホだなんてとんでもない!!

 

めちゃくちゃしっかりした子だった!!

 

逆にこの見た目を武器にギャップでウリにもしてた!!

 

恐れ多い!!!

 

でも確かに見た目の印象をよくするのはメチャクチャ大事です。

 

僕も接客業ですし。

 

だけどそれにとらわれすぎて自分の本質を忘れてた様な気がします。

 

「お店の雰囲気」「好印象に見せる」「先輩に言われるから」

 

など沢山の理由から、今自分のしたい印象から遠ざかった格好だったり行動をしているのかも。

 

いずれこのスタイルをぶち壊します。

 

自分の好きな服、音楽、ヘアスタイルで結果を出していく。

 

楽しみです。